So-net無料ブログ作成

【刀剣乱舞+DX3rd】我が一軍の内番風景。 / 1-1について

【刀剣乱舞+DX3rd】我が一軍の内番風景。 / 1-1

【刀剣乱舞+DX3rd】我が一軍の内番風景。 / 1-1

*お待たせいたしました、PC①のopです。馬当番の合間を縫って彼も視聴しに来たようです。 せめて一期さんopまでは…!と思っていましたがボリュームが抑えきれなかったので取り敢えずここまで。 起承転結の起未満ですが、徐々にDXっぽくなる予定なので今回はゆるい気持ちでRPをお楽しみください。*本編に入るにあたって、立ち絵等を一部修正致しました。 あと少し(?)動画の作りも変更。 頻繁に色々と変えてしまいすみません。*「Guide」=進行担当。表示用の仮ネームです。*PC・シナリオデータまとめ:マイリス説明文欄参照sm27549465←前(準備回) mylist/53496422 次→しばしお待ちを

15:522015年11月30日 09:28:17 投稿




日テレ版ドラえもんのEDを読売テレビCL(70's)&群馬テレビCL(初代)にしてみたについて

日テレ版ドラえもんのEDを読売テレビCL(70's)&群馬テレビCL(初代)にしてみた

日テレ版ドラえもんのEDを読売テレビCL(70's)&群馬テレビCL(初代)にしてみた

日テレ版ドラえもんOP・ED差し替えMAD8作目。今回は視点を変えて、関東の独立UHF局で作ることにしました。今回は、日テレの高校サッカーや昭和天皇崩御特番をネットし、自らもかつてNNSにオブザーバー加盟していた群馬テレビの初代CLに差し替えたもの、そして日テレ版アニメをネットしていた1973年当時の読売テレビのCL「月のゆりかご」バージョンの2本立てとなっております。なお、今回も批判コメの投稿は厳禁となっております。NG登録や通報などの措置を取らせていただきます。

2:482015年11月29日 10:49:43 投稿




1時間で厚塗りっぽい落書きを生成する動画について

1時間で厚塗りっぽい落書きを生成する動画

1時間で厚塗りっぽい落書きを生成する動画

初の描いてみた動画使っているソフト:SAIツール:マーカー、スポイト、筆「なんとなく作業工程録画してみるかー」っていうノリでできた動画です。バストアップだし雑だし落書き。録画時間が1時間2分くらいでした。質問等あればコメント等にてどうぞ~!Community... 【co1957150】普段投稿している実況リスト...【mylist/47548677】

21:252015年11月28日 08:14:05 投稿




【Minecraft1.7.10】ゆっくりもっともっと卑猥な工魔サーバー Part1について

【Minecraft1.7.10】ゆっくりもっともっと卑猥な工魔サーバー Part1

【Minecraft1.7.10】ゆっくりもっともっと卑猥な工魔サーバー Part1

今回編集速度向上のためゆっくりさんはお休みでございます(顔シーズン3をあげても、シーズン2を上げる可能性がありまぁす!あるけど無い←前 次→上げれたらいいなって工魔サーバーマイリスト→mylist/41501866コミュ やったねみんなうpした動画が全部見れるよ!→co1377057ついあか→ryota0336

21:142015年11月27日 10:24:26 投稿




【CoD:BO3】イナカモノズのnoob実況Part9について

【CoD:BO3】イナカモノズのnoob実況Part9

【CoD:BO3】イナカモノズのnoob実況Part9

どうも、かーとすです。迷彩解除ついでにぬーくではーどぽいんとやってきました。前回→sm27657845 次回→・・・・

11:422015年11月26日 09:15:38 投稿




ゴスとヴァンプの違いについて

ゴスとヴァンプの違い

ゴスとヴァンプの違い

(リクのほとんどが消されてるんで投稿出来)ないですs17見たいんだけどな俺もな~

23:032015年11月25日 10:04:12 投稿




【エビコレ+】あの日失った青春を取り戻す実況【アマガミ】9日目について

【エビコレ+】あの日失った青春を取り戻す実況【アマガミ】9日目

【エビコレ+】あの日失った青春を取り戻す実況【アマガミ】9日目

KADOKAWAより発売のエビコレ+アマガミの実況プレイです。【実況につきまして】とにかく楽しみながら賑やかな実況プレイを目指していきます。Twitterもよろしくお願いしますhttps://twitter.com/azuMR2マイリスト→mylist/45843162 コメントできない方はこちら→sm25549777前→sm26670274  次→

23:492015年11月24日 10:44:33 投稿




【スプラトゥーン】Sepiatop杯八戦目†ロラノヴァ†様【ロンド視点】について

【スプラトゥーン】Sepiatop杯八戦目†ロラノヴァ†様【ロンド視点】

【スプラトゥーン】Sepiatop杯八戦目†ロラノヴァ†様【ロンド視点】

キツネさん主催第1回Sepiatop杯VS†ロラノヴァ†様 第1試合前⇒sm27649261 次⇒sm大会動画一覧⇒mylist/53914776その他動画⇒mylist/53363907コミュニティ⇒co2984092Twitter:suu25piano

5:462015年11月23日 08:54:45 投稿




だんだん早くなる歌くわせていただきました【はる】について

だんだん早くなる歌くわせていただきました【はる】

だんだん早くなる歌くわせていただきました【はる】

今回は40mpさんのだんだん早くなるを歌わせていただきました。もうこんな時間、だんだん眠たくなるうぅ。。素晴らしき本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm25658559vocal@haruma1113mix:@Srrssssenc:@Mix_aiko

2:222015年11月22日 10:34:06 投稿




【即興ソング】アイキャンフライについて

【即興ソング】アイキャンフライ

【即興ソング】アイキャンフライ

インプロ(即興演劇)カンパニーPlatformです。公演後に使われなかったお客様のタイトルで即興ソングを歌いました。インプロとは? http://www.plafo.info/aboutimpro.htmlPlatformとは? http://www.plafo.info/aboutpf.htmlPlatformのHP http://www.plafo.infotwitter @impro_plafoインプロゲーム大図鑑 mylist/53587191稽古場便りmylist/53615666公演風景mylist/53616696「旅の途中。」mylist/53620069

2:242015年11月21日 08:34:30 投稿




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。